コインチェック再開に向けて、期待が高まる!


コインチェック (coincheck) 記者会見 2018年3月8日 (業務改善命令を受け)

 

3月8日 コインチェックの記者会見で、XEMの補償は来週中にホームページに掲載され、顧客アカウントへ返金(日本円にて)するとの表明され、本日は顧客の期待感で相場が上がってます

 

相場は面白いですね。

投資家の心理が相場に反映する。

でも、気を付けないとその心理を大口の仕手が狙って足元をすくってきますからね

 

今週、来週の相場の動きは100億円さんが的確なアドバイスをしていますので

参考にしてください

 

 

 

では、コインチェックが再開した後、元のようにコインチェックの業務が再開するかというと、私はちょっと不安はあります。

 

金融庁から2度目の業務改善命令が出ていますから、3月23日までに

『経営の抜本的な見直し』や『取り扱う仮想通貨の改善』(匿名通貨を扱ってますからね)を金融庁に提出して、認められなければ経営継続が出来ないわけです。

 

私、個人的には一番使いやすく、新規の人に最初に進めたい取引所だったので

インチェックの頑張りどころを見守っているのですよ。

日本から世界中に仮想通貨市場を広めた功績はコインチェック無しでは考えられない

と感じてます。

 

全ては鶴の一声(金融庁)で決定です。

歴史に残るような出来事になった、コインチェック事件

どのような方向性で最終的に落ち着くのでしょうね。

 

私は初心者の人に最初ガチホを推奨してますが、

それは草コインではなく、これから上がるであろう価値のあるコインを

お勧めしているからです。

 

短期、中期でコインを購入している人は自分で線引きをすること

 

自分が購入したときより値段が上がったら、利益確定(利確)をすることもガチホの一つです

 

乱高下のチャートにお付き合いしていると、

ジェットコースターに乗っている気分になり、メンタルが持ちません

 

今週は相場の動きに注目!

 

インチェックよ!頑張って再起してね。私はあなたのところで

取引したいのよ!