2017-01-01から1年間の記事一覧

ビットコインが現在高騰しているのは?

ビットコインの値段が現在(10月23日現在) 1ビットコイン66万円に高騰してます ... その理由は2日後の 10月25日にビットコインがハードフォークして その時に所有している同数のビットコインゴールド がもらえるために、保有している人が多いからです。 今…

ビットコインで100パーセント利益を出すなら

ビットコインで100パーセント利益を出す こんな方法があるのをご存知ですか それは アービトラージ 簡単に説明すると 取引所Aで安く購入したビットコインを それよりも高く売ることが出来る 取引所Bで売る事 ですが、 アービトラージには問題点があって、 少…

仮想通貨を分散で持つのが良いというけれど。。

仮想通貨は分散して持っているほうがいいと聞いて 持っているビットコインを分散させたため、 ウォレットの中身がしょうもない状態です。 初心者や私のような資金が少ない人は 基本ビットコイン保有 余裕の中でコインを分散するべきだと この度のビットコイ…

リップル祭り終了(損切り)リスクとファクトムに切り替える

さて、昨日の続きでリップル上がったら即売り飛ばそうと 思っていたのに、 私の悪い欲望が、リップル祭りに期待を踊らされ 『上がるから待つのです』と邪魔をしました。 そして、重大発表の後 いきなり30円から24円になったリップルちゃん 脱力感が凄くて、…

リップル祭り

一昨日の夜から注目されている仮想通貨リップル 爆上げだぁ爆下げだぁのお祭に私も振り回されてます。 【Swiftが担う世界中の送金をXRPで処理する】 発表が24日にあるから、そのあともっと爆上げするなんて 情報が耳に入ってしまい もう我慢できなくて30円の…