ガチホに頼ると相場が見えない!

ずっとリップルについてブログを書いていなかったけど、育児と主婦業、ちょっとだけ本職復帰したため、基本、ガチホのままにしていたのです。

今回のコロナもあり、相場がめちゃくちゃ悪い(´;ω;`)ウッ…

私が購入した時の半額になってしまってる。というか、ガチホというより、

放っておいたら、平均単価が高いから塩漬けになっていた😢

 

資産を守るためにも、損切する事も大切なんですよね。

さて、リップルは毎回ゴールデンウィークには相場が上がる傾向にあるのです(去年は違った💦)今年はコロナのせいで、ほとんど家にいるため、携帯で相場は見れる。

思ったより上がりそうもなさければ、程よい所で一度、売って、下でまた拾おうかと思っています。(かなり痛いが、資産を守るために20円を切っても売ります)

 

私がいつも参考にさせて頂いているSACHIさんの予想です。

最終的には、自分がどこで売るか、買うかが大切なのですが、SACHIさんの投稿は、チャートの見方がプロ級で、惜しみない情報をツイッターで流してくれているので大変参考になります。

今、現在4月24日、朝6時23分の時点で21.003円まで届いてるっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

SACHIさんが書いているように、4月30日ぐらいで25前後抜けなかったら、売るタイミングの目線の参考にしよう。