仮想通貨を分散で持つのが良いというけれど。。

仮想通貨は分散して持っているほうがいいと聞いて

持っているビットコインを分散させたため、

ウォレットの中身がしょうもない状態です。

 

初心者や私のような資金が少ない人は

基本ビットコイン保有

余裕の中でコインを分散するべきだ

この度のビットコイン暴騰で学んだ。

 

私ったら、少ないビットを中国の取引所閉鎖や

米銀JPモルガン・チェースのダイモン氏の発言

ビットコインが暴落したとき、

上手に分散してしまいました。

 

ところが

10月25日に行われるハードフォークで

ビットコインゴールドが同数貰えると

わかってから、ビットコインが62万円まで高騰

 

そして、養分を吸い取られるように

アルトコインが暴落しちゃったわ。

 

私の大好きなリスクは一時400円台まで下がる始末です。

 

仮想通貨は長期戦で見たら、すべて右肩上がりだから

そのままガチホ

しておけばいいと思っていたのが間違えだった

 

たとえビットコインが上がろうとも、私の資産は

なぜか減っている情けない始末です。

 

そのうえ急激にアルトコインが暴落したため、

損切するには、余りにも惨めすぎる。

 

ビットコインは長期で見たら、

100万まで行くだろうコインだし

ビットコインが基準になっているのだから

 

基本ビットコインの枚数を集めることに

焦点を絞らなくてはだめです。

 

損切はしたくないので、

高騰するビットコインのチャートを指をくわえて

眺めて悔しい思いをしている私。

 

男とアルトコインには執着を持ってはだめ

下がると思ったら、すぐに見切りをつける。

 

せめてリスクが620円超えてくれないかしら。