専業主婦だからこそお勧め!『仮想通貨を購入』するメリット

今や自宅でできる副業はネットで検索したら山ほど出てくるけど

子育て真っ最中の専業主婦にお勧めしたい副業は『仮想通貨』

 

インチェックがハッキングとやらにあって

580億円相当のネムという仮想通貨が盗まれたとニュースで見て、

 『よくわからないし、危険よ』と思ってしまう人が大半だと思います。

 

でも、私も周りのママ友も仮想通貨に参入していてそれなりに稼いでいるんです。

 

 私は現在、1歳10か月の娘がどこに行くにも、何をするにもべったりで

パソコンの前に座れない。。( ;∀;)

娘が生れる前はそれなりにアフィリエイトで稼いでいたのですが

新しい記事を書くにも時間がないし、夜は娘と寝落ちしてしまうことが多いので

報酬はガタ落ちしました

 

しかし、仮想通貨を知って、試行錯誤した結果それなりに含み益を得たおかげで

このべったり娘にも時間をゆっくり取って遊んであげることが出来てます

 

子育て真っ最中の主婦がどのように仮想通貨で稼ぐのか投資方法などわかりやすく説明していきたいと思います

 

仮想通貨を購入して保有(ガチホ)してみよう
巷で仮想通貨が暴落した、沸騰したといって大騒ぎしているけど
それは株やFXのように短期で儲けようとしていたり、本当に価値のある仮想通貨を
購入していないからです。
 
トレーダーと言われている人達は、パソコンに張り付いて、何やら複雑な線を引いて
常にチャートに張り付いてます。
 
そんなこと、小さな子供がいる人には到底無理な話ですよね。
短期で儲けようなんて思ったら、おむつ取り換えている間に価格が下がってしまうことだってありえますよ。
 
それでも、株やFXと比べると、銀行や大手金融関係会社が参入してないですし、
今年はもっと参入者が増えるので利益が出やすいと言われています。
 
しかし、全く経験のない人はどのコインを買っていいか迷います。
このコインは安いからと思って、値段で選んで手を出しても
そのコインの価値を世間が認めない限り、到底値段は下がるわけで
将来性や需要性をしっかり調べないと痛い目に遭ってしまうこともあります
 
今年はまだまだ伸びしろがあるコインがありますから
子育て真っ最中の主婦は、長期、中期保有のつもりで購入したら半年ぐらいチャートを見なくてもいいコインを購入するといいんです。
 
子育て真っ最中の主婦が購入するのにお勧めの一つは
リスク(LISK)というコイン←ちょっと名前が紛らわしい
 3月9日現在1700円台ですが、今年は1万円から2万円に価値が上がるといわれてます
※何故価格が上昇するのか、リスクの機能、内容についてはまた後ほど説明します
 
しつこいですが(笑)
チャートは日々上下してますが、ちょくちょく見ると売買したくなりますので
半年ぐらい見ないで放っておくぐらいが丁度よいです
 
私の失敗談をお話しますね。
去年の夏にリスク(LISK)コインを700円で100枚購入し、
嬉しさのあまり毎日チラチラチャートを見てました
ところが400円台まで下がってしまい、心は憂鬱。。。
 
なんで購入してしまったのだろう、元に戻ったらすぐに売ろう!ため息交じりの日々でもう気になって仕方なくなりました。
 
ある日、上がってきているリスク(LISK)のチャートを見ているときに、
『よし!売ってしまおう』と構えていたところ、娘が寄ってきたんですよね。
あれを取って、これを取って、絵本を読んで
という娘に答えていてパソコンから少し離れました。
 
そして戻ってきたとき、チャートはいきなり崖のようにぶら下がってました。
『ギャーまたさがってるぅぅぅぅ!
なんでママの邪魔をするの!』
と思わず怒鳴りつけた時の、娘の悲しそうな顔。。
私のそばから離れ、1人で遊び始めました娘の後ろ姿。
 
私はあの顔が今でも忘れられないんです。
その時、決心したのですよね。100円、200円上がったところで
売るのをやめよう。12月の終わりまで放っておこうって。
そして12月に3000円台になったリスクを半分だけ売りました。
 
今年もリスク(LISK)はちょくちょく売り買いしているより、
保有していたほうが利益になりやすいと想定します。
半年でなくて、年末まで見ないぐらいのつもりでいるか、
売る値段、買い増しの値段をあらかじめ決めておくのも
得策です。
 
勿論リスクのない投資、100パーセント上昇するコインは
存在しません。
それでも、宝くじを買うよりはずっと当たる確率があると思って
楽しみながらやっています。