(祝)コインチェック ネムの補償と一部の仮想通貨再開

昨日、私が叫んだのが届いたのか(笑)

3月12日に26万のネムの補償と一部の仮想通貨、売却、出金の再開することを明らかにしてくれました。

 

凄いね!和田社長も若いのに、ツィッターマカオに逃避しているとか

色々たたかれながらも、逃げもせず、顧客を守るためによく頑張ってくれました。

 

今週のコインチェック社のネムの補償、コインの再開でネムはかなり売られたろうから

上昇すると思ったので、先週、私はちょっとだけネムを購入してありました

(利益は勿論、リップルとリスクに回すのよ♡)

 

与沢さんも100億円さんも同じことを推測していたようですね。

しかし、浮かれ足の素人(小口の個人とも言うか)の投資者が大口に足元を

救われやすくなっているので、短期で売買しようと思っている人は気を付けて

 

 

 100億さんは60代で落ち着くと言ってます

仮想通貨市場が少しでも回復して、盛り上がってほしいわ

 

でも、最近はプロの介入がチャートから見てもわかるように

皆がコインチェックが再開したら、値段がグッと上がると予想してたけど

現在上がって、またさげられてるわよ。(ネムだけは今のところ強し!)

 

チャートを少しお勉強して、売買するタイミングを知る参考にしたほうがいいわね。

 

 

3月19日、20日に開催予定G2で仮想通貨取引所や利用者の保護、ICO規制などについて

話し合いが行われますので、価格に影響が出ることが予想されるので、ここ2.3日頑張ってほしいところ!

 

インチェックさん!ありがとう。

他のコインの再開も待ってます!