リップル祭り終了(損切り)リスクとファクトムに切り替える

               f:id:minori0805:20170825065852j:plain

さて、昨日の続きでリップル上がったら即売り飛ばそうと

思っていたのに、

 

私の悪い欲望が、リップル祭りに期待を踊らされ

『上がるから待つのです』と邪魔をしました。

 

そして、重大発表の後

いきなり30円から24円になったリップルちゃん

 

脱力感が凄くて、チャートから離れ娘と遊んでいたら(1歳)

一度は29円ぐらいまで元に戻ったようなのに気づかず

結局25円で泣く泣く勇気をもって損切りしました

 

 

アホまる出しだわ私

 

寝る間も惜しんで、スマホにかじりつき

めぐリズムを目に当てていた昨晩はいったいなんだったのでしょう。。

 

結果、これからもっと下がる傾向らしいけど、25円台をウロウロ

それはそれでいいのですが、

 

皆さんコインを購入するならビットコインもアルトコインも

下がったら購入上がったら売る

 

この基本は絶対に忘れてはいけません

 

分かっていたはずなのに

なんであんなに踏ん張ってしまったのかな´;ω;`)ウゥゥ

そのあとの脱力感でなんでチャートから離れちゃったかな。

 

しかし気を取り直して、

損切りした日本円ですぐにリスクとファクトムを購入

 

今、上昇中だからこれで損切りがもどせます

(との願いを込めて)

 

ビットコインが上がるのはわかっているので

少しでも多く購入するために、アルトコインでの儲けで増資の予定ですから、

もっと冷静さを取り戻さなければ。。。

 。

今回はリップル祭りに見事引っかかってしましました。

変な余韻だけが残ってますよ。。あぁ疲れた

 

リップルは銀行との関係が深く、これから世界中の銀行が

リップルを取り入れるし

 

参入したばかりの人が値段的に購入しやすいので

リップラーといわれる人が多いですが、

 

とても気まぐれなチャートなので底値の時に購入して

根強くホールドしなくてはいけないコインですよ。

私はもうしばらく手を出しません

 

これでリップルが上がったら悔しいけどね(o^―^o)ニコ