ビットコインで100パーセント利益を出すなら

ビットコインで100パーセント利益を出す

こんな方法があるのをご存知ですか

 

それは

アービトラージ

 

簡単に説明すると

取引所Aで安く購入したビットコイン

それよりも高く売ることが出来る

取引所Bで売る事

 

ですが、

アービトラージには問題点があって、

 

少額だと手数料のほうが利益より

高くなる可能性がありますし、

利益もあまり出ません。

 

1ビットが

ある取引所では10万円

ある取引所では15万円

 

というのはあり得ないからです。

 

また、

ビットコインを送金している間に

価格が下がってしまうこともあります

 

そのため、

いつでもビットコインが購入できるように

両方の取引所に現金を入れておける

資産の余裕がないと意味がありません。

 

結局のところ、

資金が少ないとアービトラージ

やってもほとんど意味がないんですよね

 

ですが、

アルトコインや草コインを購入して

目を皿のようにチャットを長時間にらみつけているより

 

ビットコインの枚数が増えて、

資産を少しずつでも増やしたいと思うのであれば

アービトラージをやるのもアリかなと、思うのです。